ボイツの日記

老若男女に愛される、そんなブログでありたい

チサンマンション栄II番館広小路【本番あり】おチンポ大喜び祭り

#名古屋風俗
#基盤あり
#NN


初めて風俗で本番をした。


(※この物語はフィクションです。フィクションなので警察屋さんはフィクションとして楽しんでね♡)


どうもボイツだよ。

ソープではしたことあったけど、
いわゆる「本番なし風俗店」で本番をしたのは初めてだったというお話です。

超興奮した。

 

ここを読んでる皆さんも、したいでしょ?

僕の経験談を是非、参考にしてみてください。


まず、名古屋にあるチサンマンション知ってますか?

 

僕は噂にしか聞いたことがありませんでしたが、
名古屋の風俗といったらチサンマンションと言うくらい有名だそうです。

ということで調べるわけですが、

「チサンマンション」というマンションが、
名古屋にいっぱいある…

どれよ。

で、調べた結果、
『チサンマンション栄II番館広小路』
というマンションだそうです。


f:id:boitsu:20210102041832j:image


さっそく検索♪


そして、調べると、
何やら物騒な事件も起きてるそうで、
定期的に摘発されてる店もあるらしい…

おお怖っ…

まぁいいか。


どんな店があるのかなと調べると、

人妻系、手コキ、エステ系…

人妻系が多い感じだったな。


まぁ、百聞は一見に敷かず。

さっそく、行ってみることに。


近くの駐車場に車を止め、
いざチサンマンションへ。

見た感じは普通の古いビル。


f:id:boitsu:20210102041933j:image

こんなビルに風俗あるのか??
と半信半疑で自動ドアをくぐると、

全室の郵便ポストの上に部屋番が書いてあり、
そこにはたくさんのいかがわしい店の名前が。


f:id:boitsu:20210102042036j:image

どれにしようかな…

年末で、一年の疲れをリフレッシュしようと、
エステ系に決定。

さっそく、店の階を確認し、
階段で登っていく。

各階に様々な風俗店があり、
夢の様だ。

おっ、ここか。


f:id:boitsu:20210102042058j:image

そうこうしていると、目的の店に到着。

店に入ると、ボーイがパネルを持ってやってくる。

パネル写真なんて信用してはいけない。
見るべきなのは年齢。

年齢もプラス5歳くらいは考えておいた方がいい。
ひどいときはプラス10歳なんてこともある。

なので、その中で1番若い、
20歳の子に決める。

コースは、泡洗体、オイルマッサージコース90分で22500円。

ちょっと出費だが、年末なのでOKとしよう。

そして、料金を支払うと
ボーイから注意事項を言い渡される。

「当店はエステ店なので指入れ、フェラ等はございませんので宜しくお願いします。」

クッ…

フェラないのかよ…

あたくしはフェラが大好きなので、
それがないのは、やはりかなり痛手だったが、
ここまで来て「やっぱ辞めます!」とは言えず、
「…わかりました」というしかなかった。

まぁ、いいだろう…

すると、ボーイに呼ばれ、
部屋へと案内される。

部屋は別の階にあるといい、
一旦、店を出て、エレベーターに乗り、
違う階の、なんの変哲もない普通の部屋へ案内される。


扉を開けられ、部屋の中に入ると、
小柄な女性が迎えてくれた。

20歳と聞いていたが、
見た目は、そう言われればそうかな?って感じ。

顔は、鼻のバランスがウッチャンナンチャンウッチャンみたいな感じで、
目とか頬に違和感があり、
色んなとこにヒアルロン酸注入してるんだろうなって顔。

ブスではないからいいか。

風俗嬢は大体整形してるしな。

そんで、
「何歳?」と聞いたら、
25歳だって。

ほーらみろ。プラス5歳じゃん。


部屋は意外に綺麗で、
浴室とベッドルームがあるだけだったが、
そのへんの箱ヘルに行くよりは良い感じだと思った。

 

そして、毒にも薬にもならない
しょーもないトークを少ししてから、
シャワーへ。

浴槽はなく、マットがぴったり入るサイズの浴室だった。

スケベ椅子に座り、体を洗われる。

そして、嬢がマットの準備をし、
ボディーソープとローションを混ぜたものを
オレの体にぶっかけ、

そんで体中を撫でられまくる。

なんというか、そんなに別に…
って感じだった。

次からは泡洗体はやらなくていいかな。

で、それが終わるとベッドへ案内され、
オイルを体中に塗られ、
スリスリとまたマッサージしてくれる。

まぁ、気持ちいいけど、
やっぱりフェラがないのが悔やまれる。

フェラして欲しいなぁ〜。

だけど、オイルまみれのチンポをしゃぶらせるのは申し訳ないなと思い、
「舐めて」とは言い出せなかった。


そして、
ここまでは、うつ伏せでマッサージされてたんだけど、
仰向けへ移行しました。

仰向けで鼠径部辺りを入念にスリスリされる。


…なんかさっきから、
控えめなスリスリばっかで、物足りないなと思っていたので、刺激が欲しくなって、

「こっちにケツ向けながらシゴイてくれ」

と、頼んでみた。

プリッとしたケツを見て、せめて視覚だけでも興奮させようという作戦。

すると、嬢は
シックスナインの体勢へと。

お、パイパンだし、アナルまわりに毛もなく、
綺麗なお尻だこと♪

僕は潔癖だからクンニはしたくなかったけど、
美しいお尻だったので、撫で回したくなってきた。

「ねぇねぇ、俺にもオイルちょーだい。ケツ撫でていい?」

とお願いしてみる。


すると、嬢はオイルを僕のお手手に分けてくれた。


で、僕はそのオイルを使い、
嬢のケツを撫で回したという次第。

楽しい。


オッパイは、最終的に乳首へと、愛撫が収束していくが、
ケツは愛撫がアナルへと収束していく。

お尻の割れ目に指を這わせると、
嬢が「ビクンっ!」と反応した。


おっ?
反応してるぞ♪


なんだか楽しくなり、
お尻を撫で回し、良きタイミングで、
割れ目に指を這わす。

ビクンっ!

おお!

そして、それを何回か繰り返す。

で徹底的にアナルをイジってやろうと、
左手の親指で、嬢のアナルをイジイジしまくる。


ピクっピクっ!

あらあら、なかなかいい反応だわね♪


で、右手が手持ち無沙汰だったので、
嬢の後ろからグイっと手を回し、
クリちゃんを中指でトントンと刺激してみた。


う〜わ…
ビッチョビチョじゃん。


シックスナインの体勢から、
嬢をヨイショとひっくり返して、
今度は、
仰向けで寝てる俺の上に、嬢を仰向けに寝させた。

で、後ろから嬢を抱きしめる形で、
乳首とクリちゃんをイジイジイジイジしてやった。

嬢は気持ち良さそうに「アンアン♡」と言っている。

オマンマンがビチャクソに濡れていたので、
演技かもしれないけど、ある程度は興奮してくれてるのだろうと踏んだ。

で、ある程度アンアン言わせてから、
嬢をくるりとひっくり返し、

お互いに抱きしめる体勢へ。


そして、耳元で、
低音ボイスを意識し、

「入れたい…」

と、呟いてみる。

どっかの誰かが、
「男の低音ボイスは女の子宮に響いて良い」って言ってたから。

…良いんだよな?

ちょっと不安になってきたが、
言ってしまったので後に引けない。

…ア、アレ

…返事がない。

これはヤバいことを言ってしまったのか…
罰金とか払わさられたりして…


すると、嬢が、
わかるか、わからないかくらい微妙な動きで、小さく頷いた。


おお!
よっしゃ!
いけた!

いいんだよな??

どっかの誰かよ!ありがとうございます!


そして、嬢の気持ちが変わる前に、
ゴムも付けずに一目散にチンポを
嬢のオマンマンに挿入。

ズプリ…

…まぁ、ここまで書いといてなんだけど、
そんなに気持ち良くはなかった。

日頃の強刺激オナニーのせいで、
天然のオマンマンくらいの締め付けでは、
何も感じなくなってしまった。

情けない。

だけど、
「本番なし風俗」で本番が出来たという感動で、僕は大喜びで腰を振った。

そんな喜びもつかの間、

どんな物でも
手に入れてしまうと飽きてしまう僕は、
「挿入できた!」と思うやいなや、

途端に、それに対する熱が冷めてしまった。


で、チンポを抜き、
仰向けで寝転がる。

そんな僕の
薬でムリヤリ勃たせてるだけのチンポを
ギュッと握りしめ、

嬢はローション手コキでフィニッシュを狙います。

しかし、
心因性EDの僕は、
薬でなんとかチンポは勃たせてるものの、
心が興奮しないのだからイケない。

シコシコシコシコ、
シコシコシコシコ、

全然イケない…

なんとかイこうと、
足をピーンっと伸ばし、ギューッと力を入れ、
いつものオナニーでフィニッシュしてる感じに体勢を持っていくが、

ダメだ、イケない。

隣で手コキをしてくれてる嬢にも慣れてしまい、
全く興奮しなくなる。

もはやコレは、オカズなしオナニーをしてるみたいな感覚だ。

全然興奮しない。

ハードな外国のAVを見せてくれ!

 

そうこうしてる間に、
タイマーがピピピピと鳴る。

しかし、イッてないので、
嬢が必死に僕をイカそうとシコシコしてくる。

すると、今度は追い打ちのように、
内線の電話もプルルルルと鳴る。


「もういいよ…大丈夫…」


そう言って、嬢の手を止めさす。


僕は無理してここでイクよりも、
自分の家でゆっくりシコることを選んだ。

本番をしといて、
最終的にイケないという悲しいオチだったが、

本番を出来たという想い出が出来た事は、
僕の人生とっては、なによりの財産。


ありがとう、嬢よ。


最後のシャワーで、嬢が少し悲しそうな顔をしていた。

ごめんな。
君が悪いんじゃない。
外国のハードなAVばかり見てシコってる僕が悪いんだよ。


そして、その後、
ツレと飲みに行き、
飲み屋のトイレで小便をしようとして、
自分のチンコを見た。


「…なんか皮がめっちゃ腫れてる」


性病?

こんな即効性の性病あるん??

オナニー出来ないじゃん。


怖くなって調べてみたら、
『亀頭包皮炎』という症状だった。

強く擦りすぎるとなるらしい。


あの嬢…
必死だったんだな…

可哀想な想いをさせたな…

ごめんな…

 


そして、次の日。

チンコの腫れも収まったので、

普通のヘルスに行って、
フェラで抜いてもらいました。

おわり。


僕はなぜかフェラだとイケる。


勃起一回22円、
ED治療薬体験談はコチラ↓

http://boitsu.hatenablog.com/entry/2016/07/07/142439

 

ボイツのTwitter

主に風俗あるあるを呟きます。

 

https://twitter.com/He4Fj2MMmA5rmRj?s=09