ボイツの日記

老若男女に愛される、そんなブログでありたい

モテない男は、性欲を無くすとモテる

男は性欲を無くせばモテる。



f:id:boitsu:20151115013449j:plain



これは真理だ。

モテない男は、ブスだろうがデブだろうが、とりあえず女というだけで性的な目で見てしまうからダメなんだ。なんでもかんでもズリネタにしようとするんじゃねぇ。

モテるやつはスゴイぞ。
知ってるか?
アイツら男も女も美人も不細工も関係ないんだぜ。
分け隔てなく皆に愛想がいい。

なぜそんなことができるのか。
それは性的な目で見てないからだ。
ちゃんと一人の人間として相手と向かい合ってるからだ。
アイツら人間が出来てる。


それにくらべて俺たちときたらどうだ?
相手を人として見る前に、アリかナシかで見てるだろ。
そんでオッパイの具合いばっか気にしてんだろ。
唇じゃなくて目を見て話せ!
すぐに裸を想像するな!
全部バレてんぞ!
女ってのは超能力者なんだ。そうゆうの全部見透かしてやがるんだよ。ちくしょー。


でもな、しょーがないんだよな。
モテないから毎日エロ動画観ながらシコるしか性欲の処理のしようがないんだから。
欲が満たされてさえいればこんなことにはならないんだよ。
女を見ればまず「やりたいなぁ~」としか思わず、
「もしもあの子とやれたら」というタイトルの妄想ばかりして、
我々はいつのまにか 女 = SEX と思い込んでしまっている。

とにかく生身の女とヤリた過ぎて、心に余裕がなくなってしまってるんだ。
「妄想よ現実になれ」と心の中で強く念じ過ぎて顔に出てしまう。あ~気持ち悪い。

これじゃモテるわけがない。

でも、相手がナシの場合はけっこうナチュラルに話せたりもする。
これはもうナシなんだから、別にやれなくてもいいし、まぁ嫌われてもいいかというリラックスした状態で相手と向き合えてるからだろうな。
自然体でいられるし、リラックスできてるから相手にもそれが伝わるんだろ。

アリの女だとエロスを意識しすぎて、
ナシの女だとリラックス。

「好きな人にはモテないのに、
タイプじゃない人にはなんかモテる」
という法則のカラクリはたぶんコレだ。きっと。


だったら、アリの女の前でもリラックスしていれば、その女にもモテるかもしれない。
ヤレる確率はグッと上がるはず。
自然体でいればいいだけの話。簡単じゃないか。



そんなことはわかっている。
わかっているんだ。

だけど、それができないから困ってるんだ。
簡単に言うんじゃねぇよ。


原因は何だ。


性欲だな。


SEXがしたくてしたくて、自然体でなんかいられるか!
むしろSEXしたいと考えているこの状態がすでに俺たちにとっての自然体なんだよ。

溢れる性欲が抑えられねぇんだよ。
男性ホルモンが止まらねぇんだよ。


性欲さえなければ、こんなことに悩まなくて済むのにな。
というか、性欲がなければ女なんてハナっからいらねぇし。

だけど、性欲あっての射精だもんな。
あの快楽は捨てたくねぇよ。
かといって、女の裸以外で興奮できねぇしな。
世界には車とか建物とかに興奮するヤツもいるらしいけどよ、その領域にはまだまだ行けそうもねぇし。行きたくねぇし。


となれば、
好きな女と会う時だけ 一時的にでも性欲を抑えることができれば、
性欲ぬきの下心のない紳士な男としてその女と接することができるはず。





もう、一発抜いていくしかない。




これはもう、一発抜いて賢者になってから出かけるしかない。

今までの人生において、性欲が無くなった瞬間なんてものは射精した後だけだろ?

それ以外の時間は常にエロいことしか考えてないんだからな、我々は。

一時的に性欲を無くして、その後に万が一うまくいくような事があったら、また充電した性欲を爆発させればいいんだから。まぁそう急ぐな。

だから、とりあえず性欲を無くそう。な。




それでは、まとめるぞ。



『好きな子に会う前、
コンパの前、
ストーキングする前、

一発シコってから行動すれば、
きっとあなたも紳士になれる。


モテる男になりたくば、オナニーをしなさい。


以上です。






http://line.me/S/sticker/1018737
ボイツ式LINEスタンプ好評発売中