ボイツの日記

老若男女に愛される、そんなブログでありたい

ED治療薬シアリスの効果


f:id:boitsu:20160704222345j:image
結婚できないだとか、
仕事の悩みだとか、
将来の不安だとか、
 
そんなことよりも、
チンコが勃たないことが1番辛い。
 
男が生きる希望は全てセックスに繋がると思う。
 
仕事するのも、
オシャレするのも、
体鍛えるのも、
 
全部モテる為。
 
そして、モテたいのはセックスがしたいから。
 
男が何か行動を起こすとき、
その先には必ずセックスがある。
 
 
それなのに、
 
やっとの思いでセックスにたどり着いたのに、
 
それなのに、
 
チンコが勃たないなんて、
そんなのは辛すぎる。
 
 
俺はまだ31歳だ。
チンコビンビンでもおかしくない。
まだ若いはずだ。
EDだなんて早すぎる。
 
それなのに、チンコがふにゃふにゃなのだ。
高野豆腐と同じくらいの硬さしかない。
 
でも、ふにゃふにゃと言っても、まったく勃たないというわけではない。
 
持続力がないのだ。
 
勃たせた瞬間はまだまだ若かれし頃の輝きを放っている。
これは本当だ。
信じて欲しい。
 
ただそれが続かないのだ。
 
挿入前にコンドームを付けようと、ちょっと目を離した隙に、
俺のチンコはすぐ横になる。
 
最近の若いもんは、すぐに座るというが、
俺のチンコはすぐ横になる。
 
朝勃ちはちゃんとするのだ。
しっかりとガチガチに勃って、持続力も申し分ない。
 
でもなぜかセックスとなると勃たないのだ。
 
これはなぜだろうか。
 
たぶん、体の機能的には問題ないんだと思う。
 
きっと心の問題の方が大きい。
 
 
日常的にエロに触れすぎているせいで、
脳が麻痺していて、エロをエロだと感じれなくなっているのだ。
 
スマホをイジるときは、だいたいエロいことを調べているので、
もう息をするのと同じレベルにエロがあると言っても過言ではない。
 
そこで、俺は禁エロをすることにした。
 
ありとあらゆる手軽なエロスを日常から消し去ったのだ。
 
動画は絶対禁止。
オナニーはしてもいいが、オカズはなしで。
 
…ありとあらゆるとか言ったけど、これくらいしかやってないな。
 
まあ、それでもしんどいのだ。
 
オカズなしのオナニーは最高にイケない。
 
本当に全然イケない。
 
シコってもシコっても、まったく射精感がやってこない。
 
それでもなんとかムリヤリ射精するも、全然気持ちよくない。
 
勢いのないドロっとした射精をして、消化不良のまま寝るのだ。
 
これは本当に正しいのだろうか。
 
こんなオナニーとも言えないオナニーをして、本当に興奮を取り戻すことが出来るのだろうか。
 
結果は、
ダメだった。
 
いくら禁エロをしたところで、
セックスとなると、ふにゃふにゃになる。
 
一度自転車に乗れると、
久しぶりに乗っても乗れるように、
 
一度エロスを日常化すると、
いくら禁エロをしたところで、エロスはもうエロくは感じられないのだ。
 
 
もう諦めよう。
自分でなんとかするのはもうムリだ。
 
医者に見てもらおう。
 
すぐに病院にいき、シアリスという薬をもらってきた。
 
1錠1700円もしたが、しょーがない。
 
海外から個人輸入すれば1錠数百円で買えるらしいが、海外製は不安もある。
まずは国産で試してみたかった。
金で安心を買ったのだ。
 
 
シアリスを飲むと、
勃起を阻害する物質をブロックしてくれるらしく、
少しでも性的刺激を感じると、素直に勃起してくれるという仕組みらしい。
 
…勃起を阻害する物質って何なんだ。
怖いわ。
 
とにかく、1錠飲んでみた。
セックス3時間前くらいに飲むといいらしいので、セフレに会う前に飲んでおいた。
 
そして、いざセックス。
 
 
こりゃスゴい。
 
 
気持ちはあまり興奮していなくとも、チンコはしっかりと勃起してくれている。
 
薬ってのはスゴいんだな。
 
勃起のために禁エロしたり、
運動したり、
規則正しい生活を心がけたり、
マカとか亜鉛とかのサプリメント飲んだりと色々やったけど、
 
結局、薬だよ。
 
なんだかんだ言っても結局は薬なんだよ。
 
薬にゃ敵わねぇわ。
 
 
そして、
薬の力で勃起したイチモツを使い、思う存分ズッコンバッコンした。
 
 
しかし、
ここでまた問題発生。
 
いくらシアリスを飲んだからといっても、それはチンコを勃たせるだけであって、
気持ちまで興奮させることはできないらしい。
 
だから、
どんなにピストン運動をしても射精できないのだ。
 
 
弱ったな。
 
 
なので、セックスした後に
一人になってから、
お気に入りのエロ動画を観てオナニーして射精するという、なんとも哀れな日課が増えてしまった。
 
 
 
あ〜ぁ、射精しやすくなる薬ってのもないのかなぁ〜。
 
あって欲しいなぁ〜。
 
またお医者さんに聞いてみないとなぁ〜。
 

2016.7/4更新
シアリスは値段が高くて使っていられないので、インド産のジェネリックを買ってみた。
日本で買えば1錠1700円もするが、ジェネリックなら1錠87円くらいだ。
しかも87円で買った1錠を4等分して飲んでいるので、1回約20円弱だ。
クソ安い。
だけど、それで十二分に効く。
 
病院でもらったシアリスも、通販で買ったジェネリックも効果はまるで同じだった。
 
だったら俺はインド産シアリス『タダリス』を買う!
だってシアリス高いんだもの。
それに、もらいに行くの恥ずかしい。
 
 
↑僕はここで買ってます。
たぶんネットで一番安い。


ボイツ式LINEスタンプ好評発売中